Day 5

https://www.instagram.com/p/BQkwja-Ddb-/?taken-by=marushu

https://www.instagram.com/p/BQkwv5oDPUv/?taken-by=marushu

横から撮ってもらったヤツで気づいたんだけど、後ろにのけ反ってるんだよね。。
まぁ大して歩幅も広くないし、相変わらず不格好なんだけど、後ろにそってるのはさすがにマズイ 😅

ってことで、自宅に帰ってきてから、少しだけ前傾(気持ちねw)してやってみた。

https://www.instagram.com/p/BQkw60QjLXC/?taken-by=marushu

前傾というか、終始下向いてるように見えますな…😅
しかし、スタートする時、身体を前傾させるイメージで行くと、倒れそうになるから自然と足が出た。うん、出やすい 😀

ってことで、次回からは気持ち前傾で練習してみようと思う。

今日の心拍数

126BPM。
休憩入れながらやるのは大事っすね 😀

今日といっても一昨日w
126BPM。休憩入れつつやるのが吉。