かごMUG定例会へ参加

久しぶりにかごMUG定例会へ参加してきました。 と言っても、今年始めのITフェスタの前の定例会へは出席していたので、そんなに間はあいてないかなぁ…(^^) 今回はFacebook勉強会もあったので、楽しみにしていました。

続きを読む »

できることをやる。

2月突入。誕生月でもあるが、今年はちょっと特別。 厄年ど真ん中の「本厄」だ ^^。 今日は息子からいい気付き?をもらった。 俺は30代前半の頃に怪我で足を悪くした。 子供らが生まれる前だったので当然子供らは好調の俺を知ら

続きを読む »

年の始め

新年が明けた。 今年は例年になく大雪で、道路も車も大変な事になった。 朝から車の雪下ろしを始めていると、晴れ間が出てきた。(^^) これなら今日は初詣に出かけられそうだ。 年賀状はまだ書いてもいないけど、それはそれでまぁ

続きを読む »

お客先もiPad

護摩行を撮らせていただいている「報恩寺」へ行ってきた。 前回撮影分をフォトブックにするため、コメントが欲しかったのだ。 行ってみてビックリ‼ iPhone4が2つ置いてあった。そこまでは特に驚く事ではなかったが、他にiP

続きを読む »