嬉しいことあった。

今日、昼休みに基金訓練の教室に、前回受講されていた生徒さんがやってきた。一緒に昼メシを食べながら近況などを話した。
そに方は、これから中国へ行くのだ。

明確な目的を持っておられて、期待と不安が入り混じると話しながらも目が輝いていた (^^)。とても楽しそうに。年齢は俺より上。話される雰囲気からガッツが溢れ出ている感じ (^^)

講座も終盤の頃、ドメインを取って、自分のサイトを立ち上げる準備をされていて、「できる限りお手伝いします」とか言っておきながら、なかなか連絡も取れずにいたのだが、今日そのサイトを見せていただいた。

WordPressでできていて、もうバッチしサイトとして出来上がっている‼ こっちの方も嬉しくなってしまった (^^)
話していて俺が元気をたっぷりいただいたようだ。ホントにありがとうございます‼

鹿児島グローバルウィズ

http://globalwith.org/
Kagoshima Global With