AUGM Kagoshima

昨日行われたAUGM Kagoshima。今年で11年目なんだそうだ。
スタッフの方たちも忙しそうに動き回ってた。お疲れ様です。

県外からもたくさんのMacユーザーさんが来ていた。またまた隣に居合わせた方は福岡からの参加、直ぐに意気投合できるのも、同じMac好きだからだろうか (笑

会場は、満員で熱気に満ちていた。
どのプレゼンもぐっと惹きつけられるものがあり、面白かった。
やはり、iPhone・iPadの話題がメインで、プレゼンする方々もiPadを使ってる人が多かったな。

l_2048_1536_90523709-60B0-449B-B161-58E345FDFC83The Fingeristのデモ演奏の様子

しっかし、iPhone 4、良いねぇ (^^)。
会場の半数位は既にiPhone 4ユーザーだったのにはビックリ‼

お隣で知り合ったevianさんにRetina Displayを見せてもらう。
噂通り、とってもクッキリ‼
まぁ、用途が違うが、iPadが少し霞んじゃうな (^^)

恒例の「じゃんけん大会」は、大盛況‼ステッカーとXactiのストラップをゲットした。

そして、懇親会。
同席した沖縄のUGの方、今年初のAUGM Okinawaを開催するそうだ。う〜ん…行ってみてーーーっ‼

懇親会でも「じゃんけん大会」は続き、iPhone 3Gのケースをゲットした…ってか、こないだケースを買ったばっかりだったので、同席の方に譲った←コレってECOか? (^^)

懇親会のシメはNobiさんの三本締めならぬ沢山シメ⁈ だった。何でもMicrosoftの会長がやってるんだそうだ。

p_2048_1536_2ABE453D-D98B-4361-8E02-72AC4C3FD6DA
Nobiさんのシメの挨拶。
Nobiダンスの声がかかってた。

今年も内容盛りだくさん・新しい出会いの多い一日だった。サイコーっ‼

p_2048_1536_1D7829B5-1C95-4614-BA1E-BD0F62306F37
tokuさん。
お疲れ様でしたっ‼

p_2048_1536_11CEF702-F480-4A3D-8164-29CFB5B95BF1
こちらは不埒酒‼
こちらも美味かったです…^^;

l_2048_1536_E6FAFAD2-C704-41C6-9339-50810EC17E7E宴もたけなわ〜

p_2048_1536_82254C68-2EA4-4672-82A2-97BF5BA547D3
泡盛の「残波」ちょっと辛口。ストレートで呑むのがいい感じ (^^)
だけど、飲みやすくって飲みすぎた…

2 thoughts on “AUGM Kagoshima

  1. お隣にいたevianです。
    アウェーに乗り込んで緊張してましたが、地元の方と色々話せて楽しい時間を過ごす事が出来ました。遅くなりましたが今後ともよろしくお願いします。

    1. evianさん
      こちらこそ楽しい時間でした (^^)
      気兼ねせずにお隣とも話せるのがAUGMって凄いですよね。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします (^^)

Comments are closed.