TUNEWARE eggshell for iPad2 + iPad Smart Cover が届いた

先ほど、宅急便でeggshell for iPad2 + iPad Smart Coverが届いた。
今回はiPad2と一緒にSmart Coverも購入したので、選択に迷いは無かった (^^)

早速つけて見た。↓↓

20110515-105514
パッケージ

20110515-105544
ボリューム、カメラ、電源まわり

20110515-105555
Smart Cover部分

20110515-105604
マイク、イヤホンジャック部分

20110515-105610
スピーカー、コネクタ部分

つけて見た感じは薄いけど、頼りなさは無く、パチッとはまり安定している感じ。
何といても、Smart Coverと併用できるのがいい (^^)。

カバーの分、iPadを立てた時にどうなるか心配だったけど、安定してる。
本体にキズが入るのは気にならないんだけど、背面にステッカーとか貼りたくてついついクリアーなカバーにしたのだ。
現物を見ずに予約注文したけど、買って大正解‼ これはイイね。

これからもガシガシ使って行こう (^^)