かごMUG定例会へ参加

b3ff2b879217dfa8a7fb68f5a99ead30久しぶりにかごMUG定例会へ参加してきました。
と言っても、今年始めのITフェスタの前の定例会へは出席していたので、そんなに間はあいてないかなぁ…(^^)

今回はFacebook勉強会もあったので、楽しみにしていました。

Facebook

55ffbb6176bd31ace61bf0bb3bd1c2c1今までやらなきゃぁと思いつつ、手を付けられずにいたやつだっただけに、toku_さんのわかりやすい解説に感謝。

グループとファンページ(ウェブサイト?)の使いどころがわかった気がする。
ゲームもお誘いもこれでOK ^^;

WordBench鹿児島

こちらは、今回toku_ さんに時間をいただき、トップバッターでお話しさせていただきました。toku_さん、ありがとうございました!!

そして今回のスライド。OSC大分で使ったものに少し追加で作りました (^^)
WordBench鹿児島のメンバーが増えたらいいなぁ ( ´ ▽ ` )ノ

そしてお花見

まだまだ5分咲き位かな?つぼみは目一杯膨らんでたから来週あたりが盛りって感じでした。暗くなってRKBの取材が突然絡んでくるなど、楽しい一時でした。

一足先に帰ったのですが、MacBookを置き忘れて慌てて取りに引き返すなどして、ドタバタしてしまいました…ご迷惑をおかけしました ^^;

a0510f2ac174fd65050f2b8c6f3892001
つぼみはかなり膨らんでた。もうすぐ満開だな (^^)
a689db723656b7f613d56557b597b005
ちょっと画質が悪すぎだけど、夜になってまた咲いたようで、綺麗でした (^^)
ae05e3ab65f2a4442f9790833677efbc
鹿児島が取材の最後の地だったそうで…ご苦労様です (^^)

2 thoughts on “かごMUG定例会へ参加

  1. おひさしブリーフ(笑)
    相変わらず、充実かつパワフルに活動されてますねぇ
    見習わなきゃ…

    1. あーー、ホントすみません‼ 気づくのが遅すぎですよね…^^;
      お元気そうですね‼ コメントありがとうございます。

Comments are closed.