JAWS-UG和歌山キックオフ!!

JAWS-UG和歌山へ行ってきた!!

JAWS-UG和歌山。キックオフミーティングをfacebookで知ってしまったので、参加してきました!!

折しもド年末…(^0^;)
スッキリ仕事を片付けて臨みたかったのですが、道中仕事は続ける事になっちゃいました。。ゆっくり呑みたかったなぁ…(^0^;)

さて、本題。タイムテーブルはこちら
会場は和歌山県立情報交流センターBig・U。素晴らしい環境で、海を臨む高台にあって、静かで、Wi-Fi、電源はもちろんカフェなどもあり、最高の環境でした (^^)。

意外?と言ったら言い過ぎかも知れませんが、スピーカーの方以外はほとんど地元の方でした!! きっとこれからも賑わっていくんだろうなぁ… 😀

先ずは発起人の宮内さんの挨拶でスタート!!
宮内さんの挨拶でスタート!!とりまとめ大変お疲れ様でした!!

スピーカーと公開資料(ありがとうございます!!)

どのプレゼンもとても濃い内容でした!! 中でも関さんのオープンデータを使った、ギークによるオープンガバメントの推進 Jaws-ug和歌山は全く知らない世界の話で、凄いインパクトでした。もっと知りたい (^^)

聴くのに集中し過ぎて、写真はあまり撮れてませんが、スナップを。

IMG_5235

_MG_8711

IMG_5240

IMG_5245

IMG_5246

懇親会:地元ビールがおいしかった (^^)

懇親会:地元ビールがおいしかった (^^)

 

懇親会まであっという間で、久しぶりに充実した一日となりました。準備されたスタッフの皆様、取り纏めされた宮内さん、本当にお疲れ様でした!! ありがとうございました 😀

懇親会で今後の僕の在り方?みたいなものも見えまして、これからも楽しんで行きます 😀

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA