あけましておめでとうございます

2013年がスタートしました。昨年の目標は毎日ブログを書くという無謀な目標であっさり挫折したので、今年はもっと緩く設定したいと思います ^^;

今年の目標

走れるようになること

昨年末にきっかけは掴んだので、そこからもう一歩進んで足をできるだけ遠くに出すことから始めたいと思っています (^^)。
その前にたまりに溜まったお腹まわりをどうにかしないといけないんですが…。

もっとブログを書くこと

仕事で覚えたことや、今勉強していることなどをもっとアウトプットしていきたいです。
ついその場限りになりがちなので、後から見返す意味でもやっておきたいですね。

寝ること

昨年は座ったままで寝てしまう「寝落ち」が非常に多く、疲れるだけでなにも良いことない気がするので、遅くとも2時までにはちゃんと布団に入ろうと思います ^^;
当たり前っちゃぁ当たり前ですが、それができずにダラダラ過ごしていたので。

外に出ること

家の中に引きこもるってわけではなく、県内外の勉強会やイベントにできる限り参加したいと思います。要するに楽しいことはなんでもやってみたいという単なる我が儘です (^^)

焦らないこと

昨年後半から「何かわからないものに焦る」ことがありました。精神衛生上非常によろしくないので、今年はも少しのんびり行きたいです。

遊ぶこと

家族との時間をもっとギュッと持ちたいと思います。子供の成長はとても早いので、後でもっと遊んでおけば良かった、、なんて思いたくないのでこちらも目一杯ですね (^^)

要するに大いに楽しむ

あれこれ目標として書きましたが、楽しくなくちゃぁなにやってもつまらないので、「〜しなければらなない」はちょっと置いといて大いに楽しんでいこうと思います (^^)

さて、これを今年の年末に見返して自分がどう思うのか今から楽しみです(早いか?)(^^)

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!! 🙂