2012年大晦日の19:25。

準備よし!! (^^)

あと4時間ちょっとで年が明ける。ようやく今年一年を振り返る時間ができました。

今年は本当にいろいろなことが起きましたね。
起こったと言うより起きたワケですが ^^

やはりいちばんの出来事はWordVolcanoです。
やりたいと口に出してはいたものの、一体どうやれば?的なところから始まって、
気がつけば大勢の人と繋がってあっという間に終わった感覚でした (^^)。

なんとも刺激的な体験で、次を求めるのもわかる気がしました。

プライベートでは次男が小学生にあがり、三男が幼稚園へ入園しました。
結婚して子供を授かってからずっとカミさんとの時間など一切無く、子供等が居ない時間はありませんでしたが、前からずっと約束していた『午前中に映画』も行くことができるようになりました。
来年は今年よりもっと映画を見たいですね〜(^^)

来年へ向けての大きな目標もできました。それは『走ること』です。
ぼんやり、そのうち…などと考えていたことが急に身近に感じることができるようになる喜びは言葉では上手く言えませんね (^^)

しかし、焦ってはいけないのでゆっくり着実に進めていきたいと思います。

もう一つ変化を感じた点は、『仕事のスタイルが変わってくるのかもしれない』ことです。
これもフワッとした感覚でまだ確かなものではない気がしますが、きっと来年からはそんな気がします。

一年の締めにこうやって書けるのもありがたいですね (^^)。ホント今年もたくさん感謝です!!
皆様、今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です