WordPress Jetpack から僕にも届いたよ (^^)

嬉しいっすね (^^)

昨日のお昼頃、@WebDesignRecipe さんがつぶやいていたのですが、
https://twitter.com/#!/WebDesignRecipe/status/158774201921179649
おおおぉ!! いいなぁ ( ´ ▽ ` )ノ 。僕も入れてるんだけどなぁっと思いながらもWordPress.comアカウントはあるけど、.comの方でBlogは書いてないしなぁとか思いつつ今日のエントリーを書き終えたとき気づきました。

ブラウザウィンドウのキャプチャ画像
なんと!!! これはクリックせざるを得ない (^^)

管理画面にいつもと違うものがあったのでクリックして見ると…

2011年のブログ

だだーーーーーん (^^)

僕のもありました〜(^^)
ちなみにここからブラウザで見ることができます。花火のアニメーション付きで、なんだかスゲーいい気分になりますね〜( ´ ▽ ` )ノ

しかし、

2011年には39件の新しい投稿が追加され、このブログのアーカイブの合計は57件になりました。

……1年に39件のエントリー。。。書いてないっすからね〜 (;゚ロ゚)
でもこんなに華やかにお祝いしてもらえるなんて嬉しいです!! そして、

1年のうち一番人気のあった日は9月12日で、193回表示されました。その日最も人気があった記事は「WordCamp KOBE 2011へ行ってきました!!」です。

な〜んてのも出してくれちゃったり (^^)

Jetpack入れてて良かった

あ、でもこれ僕のBlogはいわゆるインストール型のBlogでWordPress.comのBlogではありません。にもかかわらずこうやって素敵な演出をしてくれるWordPress.comに感謝です〜 (^^)。

今年はもっとたくさん書くぞ〜って気になりますよね!!

今すぐ Jetpack を入れちゃおう!! URLはこちら

Jetpack by WordPress.com

ダッシュボードのプラグインの新規追加から行った方が早いかもです。あとWordPress.comのアカウントが必要なのでアカウント登録する必要がありますね…
設定方法などはまた後日書くことにして(すみません手抜きですね…)一先ず今日は喜びをかみしめたいと思います (^^)
https://twitter.com/#!/marushu/status/159291254566420480

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA