身体は正直ですなw

Day 7

えーっと、すっかりサボって久しぶりに練習など 😅 サボるのは簡単っすけど、取り戻すのは大変っすね。 取り戻すほどできてないけどw さぼっちゃダメですな 😅 #oyazirun #flexrun A post shared

続きを読む »
ジャーンプ!!そしてコケそうになるw

Day 6

今日はハートピアで練習した。初。 ハートピアかごしま|鹿児島県障害者自立交流センター|鹿児島|障害者スポーツ|スポーツボランティア|あったか交流フェスタ|温水プール|体育館|障害者施設 体育館でやったんだけど、車いすバス

続きを読む »

Day 5

2日遅れでエントリー。2017/02/15やったやつ。 …やった後書くようにしないとだめっすね 😅 片足立ち(義足側)😄👣 #oyazirun A post shared by Shuhei Nishimura (@ma

続きを読む »
闘魂タオル

Day 4

昨日おぼえた”ジョギングっぽい走り方”を練習してみた。 ゆっくり走る 🏃🐌 地面の凹凸拾うと足上がりにくくなるな 😅 #flexrun #oyazirun A post shared by Shu

続きを読む »
Day 3

Day 3

家の前の通りを計ってみると、三叉路から、我が家の駐車場の区切り線までで約50メートルあるのがわかった。 まだ全然だけど、も少し足がホイホイ上がるようになったらタイムを計ってみようと思う。 不恰好ではあるが、少し力が抜けて

続きを読む »
腕を振る

Day 2

腕を振る。 わかってるんだけど、忘れるw そもそも、走り方自体を忘れてるww 腕を振るんだよ、腕を 😅 #flexrun #oyazirun A post shared by Shuhei Nishimura (@mar

続きを読む »
Day 1

Day 1

家の前を行ったり来たりしてたらあっさり左足が上がらなくなった…😅 そして腹筋とかも既にバテバテ。。 1日20分位の練習がちょうどいいかもと思った。 続けることが大事だもんね 😀 やってみた 😅 20分位行ったり来たりして

続きを読む »

走る練習再び 😀

今日連絡来た。 月曜日に板バネとソケット一式がやってくる 😍 今度こそ焦らずやるぞ‼️ っと思いつつ、既に気がはやるw …まぁ、来たからと言って直ぐ走れるわけじゃないんだけどね。 やっとスタートラインに向かって歩き出した

続きを読む »