錦江湾高校同窓会

8月13日土曜日、城山観光ホテルにて、同窓会があった。すっかり16日だと勘違いしていて、幹事の連絡で慌てて会場へ向かった。
三男が熱を出していたり、家のことも何かとあったので、このまま行くのを止めようかと思ったりもしたが、行って良かった (^^)

20年ぶりに会う奴らがほとんどで、原型をとどめていないやつ、頭の様子が変わったやつ、どうみても堅気には見えない奴などいて、笑いに事欠かなかった。見た目は全員おっさんだが、当時のあだ名で呼んでたり、皆楽しそうであった。

こういう集まりってやっぱり行っとくべきだね、(^^)

錦江湾高校同窓会
http://www.just.st/?in=308392

錦江湾高校facebook
http://ja-jp.facebook.com/pages/錦江湾高校同窓会/150856114983240